【団員募集情報詳細】

アンゲネーム管弦楽団 [東京都]

募集パート

弦楽器:全パート(Vn,Va,Vc,Cb)

管楽器:Ob,Fg,Hr

打楽器:募集中

練習日 原則月2回 日曜日 18:00〜21:00 (演奏会前は変則)
練習場所

東京都渋谷区

国立オリンピック記念青少年記念センター カルチャー棟

(小田急線参宮橋、千代田線代々木公園)

 

コメント アンゲネーム管弦楽団は、アンサンブル重視の小編成でアットホームなアマチュアオーケストラです。古典派の音楽を中心に、一人一人の個性を活かした美しいアンサンブルを創り上げることをモットーとしております。

指揮者・指導者として第一線で活躍されている田代詞生先生のご指導のもと、毎月1回の練習を通じて、音楽の楽しさを実感しながら演奏技術の向上を図ることを目指しています。また、人と人との繋がりを大切にし、団員間の親睦はもちろん、先生とも長く、深い繋がりを築いていきたいと思っております。

練習は月2回ですので、積極的にご参加いただける方をお待ちしております。合奏経験がある方が望ましいですが、オーディションはありませんので、お気軽に、お問い合わせ、見学にお越し下さい。(初心者の方もご相談下さい)

■練習日時:原則月2回、日曜日(演奏会前は変則)
■練習時間:18:00〜21:00
■練習会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
        カルチャー棟(小田急線参宮橋、千代田線代々木公園)
■入団費:3,500円

■団 費 :3,500円/月 (演奏会費は別途)

 

※練習予定日、練習会場の地図など、

  詳しくはホームページをご覧ください。

連絡先   広報 さん

迷惑メール対策のため@マークを♪に替えてあります
   ご連絡される際には、アドレスの♪を@に直してから
  ご送信下さい。

ホームページ  http://www.geocities.jp/angenehm_philharmoniker

 〔登録日:2007.1.29〕

トップページに戻る