【団員募集情報詳細】

アウローラ管弦楽団 [東京都]

募集パート

弦楽器:全パート(Vn,Va,Vc,Cb)

練習日 演奏会2〜3ヶ月前からの日曜日 午前または午後
練習場所

東京都23区内

江東区、葛飾区、荒川区、文京区などの公共施設

 

コメント

 私達アウローラ管弦楽団は、2009年からの活動開始に向けて産声を上げたばかりの、2管編成のオーケストラです。アウローラ(Аврора)とは、ロシア語で「暁の女神」を意味します。

 

 当団では現在、下記内容にて開催致します、来年の第1回公演にご参加頂ける方を募集しています。2管編成を基本とする為に募集人数に制限がありますが、この結成公演を通じて多くの方と「新しくオーケストラを作る喜び」を分ち合えたら、と思っています。

 

日時:2009年5月3日(日)昼公演

場所:杉並公会堂

曲目:歌劇「五月の夜」序曲(N.A.リムスキー=コルサコフ)、ピアノ協奏曲第2番ヘ長調(D.D.ショスタコーヴィチ)、交響曲第1番ト短調「冬の日の幻想」(P.I.チャイコフスキー)

 

募集要項の詳細につきましては、当団ホームページにてご確認ください。(当団の詳しいプロフィールや練習計画についても、併せてご一読頂ければ幸いです。)

 

 まだ創設段階のオーケストラですので、参加する全員が新入団員です。ぜひ私達と一緒に新しいオーケストラの船出の舵を取りましょう!多くの方のご連絡をお待ちしております。

問い合わせ

  アウローラ管弦楽団見学担当 さん

迷惑メール対策のため@マークを♪に替えてあります
   ご連絡される際には、アドレスの♪を@に直してから
  ご送信下さい。

ホームページ  http://www.avrora.me/

 〔登録日:2008.8.28〕

トップページに戻る