【団員募集情報詳細】

 ヴィルトーゾ・フィルハーモニー管弦楽団 [東京都]

募集パート

弦楽器:全パート(Vn,Va,Vc,Cb)

管楽器:Fl,Fg

練習日 隔週日曜日 13:00〜17:00
練習場所

東京都大田区

大田区アプリコ

 

コメント

☆ヴィルトーゾの自慢☆

私どもが何より自慢できることは、音楽業界には珍しく?みんなとても仲良しな所です。 ヴィルトーゾを支える影の理念は「仲良くなければアンサンブルは始まらない」というものです。 お互いにお互いの呼吸を読み合うためには、お互いにお互いが尊敬の心を持っていなければなりません。 仲が悪ければ卓越した技術を持っていたとしても、御客様の心をつかみ、音楽を共有して楽しむことは はできないと考えているのです。仲が良いからこそ、私どもは楽しく、深く、音楽に打ち込めるのです。 これがヴィルトーゾの自慢です。 以上、簡単ではございますが当団の紹介を兼ねまして、挨拶とかえさせて頂きます。 これからも「Virtuoso」を目指して、大田区を拠点に活動を続けさせて頂きたいと思います。今後ともヴィルトーゾ・フィルハーモニー管弦楽団をよろしくお願い申し上げます。

 

第28回定期演奏会

7/26(日)

大田区アプリコ大ホール

 

ブラームス 交響曲第一番

ラヴェル 古風なメヌエット

サンサーンス アルジェリアン組曲

 

団員希望および見学希望の方は、下記のアドレスまで希望内容をお申し付けください。

その際に以下の事項についてご記入いただけますと幸いです。

 

また、個人情報も含みますので、全ての事項についてご記入いただかなくても結構でございます。

連絡方法としてのメールアドレスと電話番号についてはご記入いただけますようお願いします。

 

ご連絡はこちら:virtuoso♪musical.to

 ※迷惑メール対策のため@マークを♪に替えてあります
    ご連絡される際には、アドレスの♪を@に直してから
   ご送信下さい。

記入事項:

氏名

年齢

性別

電話番号

メールアドレス

演奏楽器

経験年数

現在または過去で所属していた演奏団体名

今までにヴィルトーゾ・フィルハーモニー管弦楽団の演奏を聴いたことがある?

当方のホームページをどのように知り得ましたか?

連絡先   小枝 勇輝 さん

迷惑メール対策のため@マークを♪に替えてあります
   ご連絡される際には、アドレスの♪を@に直してから
  ご送信下さい。

ホームページ  http://virtuoso.musical.to/

 〔登録日:2009.02.09〕

トップページに戻る