【団員募集情報詳細】

 Simpatia Wind Orchestra [東京都]

募集パート

木管楽器:Fl,Ob,Cl,Fg

金管楽器:Tu

練習日 毎月第2・第4日曜日、第3土曜日 18:00〜22:00
練習場所

東京都町田市、多摩市

町田市民ホール、パルテノン多摩、相模原あじさい会館ほか

 

コメント

シンパティーア(simpatia)とはイタリア語で、親愛感、共感、共有などを意味する言葉です。

楽団内ではもちろん、聴きに来てくださった皆さんと、たくさんシンパティーアできればと思い、命名しました。

 

団員数20人ほどの小さな楽団ですが、「メリハリのある活動とオリジナリティの追及」をコンセプトに、他の吹奏楽団にはないスタイルを日々模索しています。

 

また、団員の平均年齢が23〜24歳と比較的若く、普段の練習から「勢いとノリ」を大事にしています。

 

現在は来年2月に予定している第1回定期演奏会に向けて練習・準備を進めています。

 

楽団発足から1年余り、できたてホヤホヤの団です。皆さんも一緒にシンパティーアを作り上げていきませんか?

 

※団の詳細はホームページの方をご覧ください。

連絡先   有賀 さん

迷惑メール対策のため@マークを♪に替えてあります
   ご連絡される際には、アドレスの♪を@に直してから
  ご送信下さい。

ホームページ  http://www2.hp-ez.com/hp/simpatia

 〔登録日:2009.12.02〕

トップページに戻る